
GWにサンタは奥様と名古屋帰郷、しかも初カートで少しドキドキ。
DVC00077.jpg


【2006/05/02 05:47】 | トラックバック(0) |


reiko
サン太君具合悪いんですってね・・・大丈夫ですか?帰省疲れかな~


サンパパ
ご心配ありがとうございます。さすがに長距離移動等でストレスがたまったようです。ようやく元気になってきました。痩せて野犬度アップ。。

みてみて!
sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。


コメントを閉じる▲
真夏のような天気です。サンタも少しぐったり。平塚花水台にあるバッハマンのバウムクーヘンを買いに、
DVC00056.jpg


ここのバウムクーヘンは秋元康や松任谷正隆が選ぶ手土産お菓子ベスト1位だそうです。
DVC00018.jpg


ついでに平塚駅北口の鰻や川万へ。少しご飯が固めでしたが焼き方は◎
DVC00014.jpg


【2006/05/01 05:37】 | トラックバック(0) |
マイワイフの生誕祝い。魚留さんのお刺身で手巻き寿司。どれもホントおいしいですが、マグロ剥き身は最高。いい年の取り方を今後も続けてほしいですね。
DVC00181.jpg


【2006/04/29 05:29】 | 未分類 トラックバック(0) |
SAXのレッスンを5月からマンツーマンに変更するので、新宿大久保にある楽器屋へレッスン見学に。結構有名な先生らしく、丁寧におしえてくれそうでした。月2回ですが、1年後にはアドリブを吹けるようにがんばります。なにを始めるにも年齢は関係ないですね。目標とそれに対する情熱さえあれば。スキー、サーフィンもそうですが、一度はまると結構深みにはまるのでSAXもそうなりそうです。


DVC00177.jpg


【2006/04/28 11:59】 | SAX トラックバック(0) |
コストコで買ってもらった布団。1000円しないで高品質。早速お気に入りに。
DVC00175.jpg



DVC00176.jpg


【2006/04/27 23:58】 | サーフィン トラックバック(0) |
外国の大量BIGサイズ会員制スーパーです。トレペーもほらごらんの通りの迫力で。ステーキも大味でしたがそこそこ。

DVC00174.jpg


【2006/04/27 23:52】 | 未分類 トラックバック(0) |
先輩、後輩と恵比寿 元悦で飲み。焼酎が充実しているのですが、つい家でも飲んでる黒伊佐錦をたのんでしまいます。
DVC00173.jpg


【2006/04/24 23:47】 | トラックバック(0) |
久々の土曜日休み、ユージンと鵠沼でサーフィン。にぎやかで夏も近いですね。夜はSAX練習とレッスン2.5H。以前購入していたJAZZアドリブ用の教則本に合わせて初めて練習しました。

今日のお酒:昼はユージンとケンタつまみにビール、夜はモグママさんにもらった日本酒(最近はまってます)

DVC00168.jpg


【2006/04/22 12:23】 | サーフィン トラックバック(0) |
狂犬病の注射をうちにはじめて動物病院に行って来ました。なかなか冗談の通じるいい先生でした。将来、股関節の病気の症状がでるかもしれないといわれ少し心配です、硬いところでの激しい運動は控えます。
DVC00172.jpg


【2006/04/20 12:19】 | トラックバック(0) |
最近はまっている餃子つくり。いつものおいしい皮がなかったので80点です。ポイントはよく混ぜること。
DVC00170.jpg


DVC00169.jpg


【2006/04/20 12:16】 | トラックバック(0) |
ライブ無事に終了しました。短期超集中練習のおかげ!?でなんとか無事デビュー。この気持ちよさはまりそうです。
339e.jpg


【2006/04/19 02:33】 | SAX トラックバック(0) |
モグママさんのお店に行ってきました。料理はお酒のすすむものばかりでとてもおいしかったです、お土産においしそうな日本酒をいただきました。次の休みに飲む予定。いよいよライブは明日、ワクワクドキドキ!今回は初なので知人友人にはほとんど知らせていません。
DVC00167.jpg


【2006/04/13 13:24】 | トラックバック(0) |


reiko&モグ
昨日は有難うございました~♪また来てくださいね☆
サン太君にも一杯あげて下さい^m^


ヨシナリティール
おぉ~ラッパ!ライブデビュウか~ 次は聴かせて~

コメントを閉じる▲
無事に一人車中泊。こんな感じの予定がゲージの扉を開けておいたら、運転席で寝てました。
DVC00146.jpg


気分は運転手。
DVC00142.jpg


朝の多々戸。
DVC00144.jpg


昼間の日向ぼっこは最高でした。
DVC00149.jpg


波はどうかなー。そこそこあるか。
DVC00151.jpg


帰りはぐったり。疲れたー。。
DVC00152.jpg


【2006/04/07 13:35】 | サーフィン トラックバック(0) |


ユージンヨシナリ
いいね~多々戸 おいらはGW後半行くヨテイ 混むかな~


サンパパ
ショートが多くて、ロングは肩身が狭いね~。ここは。GWは混みそう。

コメントを閉じる▲
20060406174514
一年ぶりの民宿青木荘。サンタは今晩車中泊です。

【2006/04/06 17:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060406002128
気分は人間サマ。ごはんはまだ~?

【2006/04/06 00:21】 | 未分類 トラックバック(0) |

二次元・コスプレ専門エログ
セクシィ
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1376466798 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

コメントを閉じる▲
20060405234825
昔の仲間の送別会。女性の転職は32歳までのようです。久々に卓球してきました。

【2006/04/05 23:48】 | 未分類 トラックバック(0) |
美しいです。
DVC00133.jpg


【2006/04/01 22:36】 | 湘南 トラックバック(0) |
三大好物の肉です。
DVC00130.jpg


【2006/04/01 22:34】 | 未分類 トラックバック(0) |


reiko
おめでとうございます♪
4月1日生まれなんですか??ギリギリ??

ハッピーバースデイ
ユージンヨシナリ
遅くなりましたm(__)mおめでとう。やっと35歳になったか おいらはもうすぐ35歳を卒業します(T_T)


サンパパ
いや、実は3月30日でした。しばらく2,3年は35歳がいいです。

コメントを閉じる▲
ハウスでネンネ。
DVC00135.jpg


【2006/03/31 22:46】 | トラックバック(0) |
富士山が見事。サンも見とれてます。
DVC00132.jpg


【2006/03/31 22:28】 | 湘南 トラックバック(0) |
