
ハウスでネンネ。
DVC00135.jpg


【2006/03/31 22:46】 | トラックバック(0) |
富士山が見事。サンも見とれてます。
DVC00132.jpg


【2006/03/31 22:28】 | 湘南 トラックバック(0) |
サンタの弟ができました!?
DVC00129.jpg


【2006/03/30 22:46】 | トラックバック(0) |
大庭城址公園にて。少し寒いですが子供ずれでにぎわってました。
DVC00128.jpg


【2006/03/30 22:26】 | 湘南 トラックバック(0) |
我が物顔で占有しています。
DVC00124.jpg


【2006/03/29 22:25】 | トラックバック(0) |
最近まとめて電池交換をしました。10年以上も愛用しているお気に入りのアナログモデル。電波受信、ソーラー充電のメンテフリーが主流なのですが。
DVC00123.jpg


【2006/03/29 04:16】 | 未分類 トラックバック(0) |


ユウジンタカヒロ
私のスピードモデルはバンドをとめる輪が劣化してボロボロに。新しいものと交換したi-183

コメントを閉じる▲
送別会で”藤丸”という鉄板焼き屋に。かなり上品でしたが、やっぱり目の前でジュージュー焼くほうがいいですね。
DVC00119.jpg


【2006/03/27 23:19】 | トラックバック(0) |
江ノ島へ続く川沿いの道にも桜が咲いていました。
DVC00059.jpg


FC2blog テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

【2006/03/27 17:43】 | 湘南 トラックバック(0) |
祖祖母の95歳祝いで久々に来ました。ヘイチンロウ味はあまり好みではありませんでした。
DVC00061.jpg


【2006/03/26 17:47】 | トラックバック(0) |
20060328001212
シ―ズ―と仲良く遊んでます。微笑ましいです。

【2006/03/26 00:12】 | 未分類 トラックバック(0) |
美しい輝きです。4・15@六本木は少し不安です。。
DVC00067.jpg


【2006/03/25 17:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
皇居近くの国立劇場の桜です。風が冷たいです。
DVC00052.jpg


【2006/03/24 20:53】 | 未分類 トラックバック(0) |
6年前まで住んでいた下北沢へ。久々に、リニューアルされたスキーショップ"ブラックダイアモンド”へチューンナップを出しに。お店はきれいだけど商品はシーズンも終わりのためかほとんどありませんでした。アッチさんは元気そうでした。昼飯はこれまた懐かしい定食屋"三福林”にて定番の”肉ナスピーマン炒めカレー味”と”鶏唐揚げポテトたまねぎ炒め胡麻味”。おいしさは変わっていませんでした。
DVC00054.jpg
                                                   DVC00055.jpg


【2006/03/24 19:46】 | トラックバック(0) |
よく雑誌で紹介されている藤沢警察近くのコロモズキッチンへ。カツカレーと味噌カツを注文。デザート、コーヒーまでサービスしてくれました。夕方は久々に鵠沼で波乗り。がらがらでオーバーヘッドでひし形マークの良い波でした。平日は最高です。ようやくスキーの筋肉痛もとれてきました。。
P1020002.jpg



【2006/03/23 22:21】 | トラックバック(0) |


ユウジンヨシナリ
味噌カツう~ それにガラガラのひしがた波うらやましすぎるぅ~


ユウジンタカヒロ
俺もこういうところに連れてけっつ~のi-101

こんにちは
ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5099


コメントを閉じる▲
今週始めに銀座の韓国料理"王十里”に。以前より味が落ちた気がして少々がっかり。値段は高く、友人夫妻には悪かったです。。
DVC00043.jpg


【2006/03/20 20:50】 | トラックバック(0) |

こんにちは
かんじ
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。


コメントを閉じる▲
20060320091607
アストロ号初の遠出&雪道は無事にクリア。広くて楽です。

【2006/03/20 09:21】 | 未分類 トラックバック(0) |


reiko
サン太君ちは南へ北へとアグレッシブに楽しんでますねぇv-398
いいな~いいな~


サンパパ
v-286サンタもいつかは同行させたいですね


娚灼殷絢
ふぉ~これがブログけ? おら初めてみるずら ことしも雪山に行けずにシーズンオフを迎えそうら?

コメントを閉じる▲
20060319165828
八年ぶりの八方にスキーしに。懐かしの福来家の馬肉ステーキ。うまい!

【2006/03/19 17:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060318094645
なかなかいいかんじ。

【2006/03/18 09:51】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060317175603
送別会が多いこの時期。これからお出かけです。

【2006/03/17 18:00】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060317175559
風向きがかわり波いいです。

【2006/03/17 18:00】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060317134406
平和な夜です。

【2006/03/17 13:48】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060317134124
夜勤明けにやさしいです。鯵たたき。

【2006/03/17 13:45】 | 未分類 トラックバック(0) |


reiko
ホノルル食堂、モグ飼ってから全然行ってないです。。。
何気にお気に入りだったんですが最近はワンコOKのお店ばかり



サンパパ
最近はまっています。店名とメニューのギャップがいいですね。平日でもお客さん結構います。

コメントを閉じる▲
20060317133814
富士山が逞しい感じです

【2006/03/17 13:42】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060317005327
雨風すごくて、おしっこをちゅうちょするサンタです!

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2006/03/17 00:57】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060314133257
今年に入って数少ない久々のいい天気。白い壁に青空が映えます。

【2006/03/14 13:36】 | 未分類 トラックバック(0) |


reiko&モグ
昨日はどうも~!お天気良かったですねv-278
早速コメントさせていただきますv-221
いつか会ったら言おう言おうと思いつつ覗き見してましたv-416
今度、ミカさんと日本酒取りにきて下さいね~v-271



サンタパパ
reiko&モグ さんありがとうございます。マメではないので気長にやります。日本酒楽しみににしてます、近々にお伺いします~。

コメントを閉じる▲
20060313233027
小雪がちらついてます。サンタはカモシカのよう。

【2006/03/13 23:33】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060309221045
また寒い朝です。波はないです。

【2006/03/09 22:12】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060309221032
近所のホノルル食堂にて。かき揚げ丼。穴場です、うまい

【2006/03/09 22:12】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060303160007
宿にいた子犬。かわいいです。もってかえりたいくらい。

【2006/03/03 16:00】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060303155709
湘南は寒いので南へ来ました。奄美大島のグリーンヒルからの眺め。手広P

【2006/03/03 15:57】 | 未分類 トラックバック(0) |
