
金曜日なかなか良い波でした。
DVC00276.jpg

夕方、ライブの打ち合わせで横浜元町先輩家近所のバーにて。次回は7/28@新橋、あまり上達していないので大丈夫?また短期集中レッスンです。
DVC00277.jpg


【2006/06/16 20:43】 | サーフィン トラックバック(0) |
昨年に続き全日本サーフィン選手権東日本藤沢支部予選に夫婦で参戦。
前回より良い点数が出て、また目標が見えてきた。
DSCF0032-2.gif


山梨支部のユージンヨシナリ。
DSCF0027-2.gif


夕方の鵠沼、さわやかです。ビーグルのラムちゃんに会いました。北海道への犬同伴旅行話を聞き、今年夏の参考に。
DVC00233.jpg


【2006/05/14 20:36】 | サーフィン トラックバック(0) |


ユージン支部長
日曜はお疲れ様でした 次回山梨支部大会はさらに高得点を目指してください ちなみに現在のところエントリーは支部長のみ ふるってご参加を なんつって


サンパパ
お疲れ様でした、焼肉さかい最高だったね。平日またやりましょう。

コメントを閉じる▲
コストコで買ってもらった布団。1000円しないで高品質。早速お気に入りに。
DVC00175.jpg



DVC00176.jpg


【2006/04/27 23:58】 | サーフィン トラックバック(0) |
久々の土曜日休み、ユージンと鵠沼でサーフィン。にぎやかで夏も近いですね。夜はSAX練習とレッスン2.5H。以前購入していたJAZZアドリブ用の教則本に合わせて初めて練習しました。

今日のお酒:昼はユージンとケンタつまみにビール、夜はモグママさんにもらった日本酒(最近はまってます)

DVC00168.jpg


【2006/04/22 12:23】 | サーフィン トラックバック(0) |
無事に一人車中泊。こんな感じの予定がゲージの扉を開けておいたら、運転席で寝てました。
DVC00146.jpg


気分は運転手。
DVC00142.jpg


朝の多々戸。
DVC00144.jpg


昼間の日向ぼっこは最高でした。
DVC00149.jpg


波はどうかなー。そこそこあるか。
DVC00151.jpg


帰りはぐったり。疲れたー。。
DVC00152.jpg


【2006/04/07 13:35】 | サーフィン トラックバック(0) |


ユージンヨシナリ
いいね~多々戸 おいらはGW後半行くヨテイ 混むかな~


サンパパ
ショートが多くて、ロングは肩身が狭いね~。ここは。GWは混みそう。

コメントを閉じる▲
