
今日のランチはお台場小香港の陳麻房豆腐。5年ぶりに行ってしまいました。直後は平気でしたが夕方ごろから腹痛がジワジワと。。夕食もろくに食べれずに正露丸を飲んでおとなしく寝ました。。もう懲りました、二度と食べません。。美味しいんですがね・・

DVC00250.jpg


【2006/06/04 12:13】 | トラックバック(0) |
先輩、後輩と恵比寿 元悦で飲み。焼酎が充実しているのですが、つい家でも飲んでる黒伊佐錦をたのんでしまいます。
DVC00173.jpg


【2006/04/24 23:47】 | トラックバック(0) |
最近はまっている餃子つくり。いつものおいしい皮がなかったので80点です。ポイントはよく混ぜること。
DVC00170.jpg


DVC00169.jpg


【2006/04/20 12:16】 | トラックバック(0) |
モグママさんのお店に行ってきました。料理はお酒のすすむものばかりでとてもおいしかったです、お土産においしそうな日本酒をいただきました。次の休みに飲む予定。いよいよライブは明日、ワクワクドキドキ!今回は初なので知人友人にはほとんど知らせていません。
DVC00167.jpg


【2006/04/13 13:24】 | トラックバック(0) |


reiko&モグ
昨日は有難うございました~♪また来てくださいね☆
サン太君にも一杯あげて下さい^m^


ヨシナリティール
おぉ~ラッパ!ライブデビュウか~ 次は聴かせて~

コメントを閉じる▲
送別会で”藤丸”という鉄板焼き屋に。かなり上品でしたが、やっぱり目の前でジュージュー焼くほうがいいですね。
DVC00119.jpg


【2006/03/27 23:19】 | トラックバック(0) |
祖祖母の95歳祝いで久々に来ました。ヘイチンロウ味はあまり好みではありませんでした。
DVC00061.jpg


【2006/03/26 17:47】 | トラックバック(0) |
6年前まで住んでいた下北沢へ。久々に、リニューアルされたスキーショップ"ブラックダイアモンド”へチューンナップを出しに。お店はきれいだけど商品はシーズンも終わりのためかほとんどありませんでした。アッチさんは元気そうでした。昼飯はこれまた懐かしい定食屋"三福林”にて定番の”肉ナスピーマン炒めカレー味”と”鶏唐揚げポテトたまねぎ炒め胡麻味”。おいしさは変わっていませんでした。
DVC00054.jpg
                                                   DVC00055.jpg


【2006/03/24 19:46】 | トラックバック(0) |
よく雑誌で紹介されている藤沢警察近くのコロモズキッチンへ。カツカレーと味噌カツを注文。デザート、コーヒーまでサービスしてくれました。夕方は久々に鵠沼で波乗り。がらがらでオーバーヘッドでひし形マークの良い波でした。平日は最高です。ようやくスキーの筋肉痛もとれてきました。。
P1020002.jpg



【2006/03/23 22:21】 | トラックバック(0) |


ユウジンヨシナリ
味噌カツう~ それにガラガラのひしがた波うらやましすぎるぅ~


ユウジンタカヒロ
俺もこういうところに連れてけっつ~のi-101

こんにちは
ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5099


コメントを閉じる▲
今週始めに銀座の韓国料理"王十里”に。以前より味が落ちた気がして少々がっかり。値段は高く、友人夫妻には悪かったです。。
DVC00043.jpg


【2006/03/20 20:50】 | トラックバック(0) |

こんにちは
かんじ
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。


コメントを閉じる▲
