
明日近所の友人の新築祝いに行くのでお祝いの植物を買いに鵠沼海岸のグリーンラグさんへ。
DVC00006.jpg

女の子みたいです。
DVC00001.jpg


【2006/06/21 22:35】 | トラックバック(0) |
運命のクロアチア戦です。結果はどうあれ最高のパフォーマンスを見せて欲しいものです。ゴン中山のような血走るような気合の選手がいないのが気になりますが。
お昼のお弁当は鳥の照り焼き 最高でした。
DVC00280.jpg

いよいよ始まります!BS-hiとテレ朝で2画面モード。地上デジタルのほうが画質が良いです。BSはエンコーダが古いからみたいです。
DVC00281.jpg

DVC00282.jpg

おい、サンタも応援しなさい!
DVC00283.jpg

無理やり起こされて応援だ!
DVC00284.jpg


【2006/06/18 21:44】 | トラックバック(0) |


サンまま
ちゃんと愛妻弁当だってコメントいないとダメじゃんv-8
サンタはやっぱり迷惑そうな顔してるね~


reiko
愛妻弁当に梅干に・・・いい奥さんだねぇv-398見習わなきゃ・・・v-40
サッカー、全く興味がないのですが周りの人からは「非国民」扱いです(笑)


サンパパ
梅干はすっぱいので、味の素をかけたいのですが、、なかなか許可が降りません。v-286

コメントを閉じる▲
海の芝生で遊ぶ
DVC00264.jpg

遊ぶ
DVC00265.jpg

ジャンプ!
DVC00266.jpg

寝る!
DVC00267.jpg

寝る!!
DVC00268.jpg

寝る!!!
DVC00269.jpg

また遊ぶ!
DVC00270.jpg

ジャンプ!ジョーズみたい!!
DVC00271.jpg



【2006/06/16 21:33】 | トラックバック(0) |
さわやかな夕暮れ時、猫のようにひざの上で。
DVC00246.jpg


【2006/06/02 00:00】 | トラックバック(0) |
ゲージから脱走しようと試みるが、ここまで。
DVC00244.jpg


留守番になり哀愁ただようサンタ
DVC00245.jpg


【2006/06/01 23:58】 | トラックバック(0) |
夜勤のパパと今日は爆睡です。トイレシーツに頭載せてます。
DVC00243.jpg


【2006/05/23 10:50】 | トラックバック(0) |


reiko
今更なんですがリンクしちゃったんですけどいいですか??


サンパパ
あ、ありがとうございます。って、最近かなりサボリなのですが。。

コメントを閉じる▲
おもしろそうな旅行企画です。少し高いかな。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=130383&lindID=5
DVC00238.jpg


最近のサンタは少し大人になったのか落ち着き感が増したねー。ガウガウ時とのギャップがまたかわいいよ。

【2006/05/16 19:48】 | トラックバック(0) |


みか
何~~~この旅行企画v-237面白そう!!
確かにハワイにも行けちゃいそうな値段だけど・・・
もし、部署移動して今年ハワイ旅行がなくなったら、これ行きたい!!v-10

コメントを閉じる▲
GWにサンタは奥様と名古屋帰郷、しかも初カートで少しドキドキ。
DVC00077.jpg


【2006/05/02 05:47】 | トラックバック(0) |


reiko
サン太君具合悪いんですってね・・・大丈夫ですか?帰省疲れかな~


サンパパ
ご心配ありがとうございます。さすがに長距離移動等でストレスがたまったようです。ようやく元気になってきました。痩せて野犬度アップ。。

みてみて!
sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。


コメントを閉じる▲
真夏のような天気です。サンタも少しぐったり。平塚花水台にあるバッハマンのバウムクーヘンを買いに、
DVC00056.jpg


ここのバウムクーヘンは秋元康や松任谷正隆が選ぶ手土産お菓子ベスト1位だそうです。
DVC00018.jpg


ついでに平塚駅北口の鰻や川万へ。少しご飯が固めでしたが焼き方は◎
DVC00014.jpg


【2006/05/01 05:37】 | トラックバック(0) |
狂犬病の注射をうちにはじめて動物病院に行って来ました。なかなか冗談の通じるいい先生でした。将来、股関節の病気の症状がでるかもしれないといわれ少し心配です、硬いところでの激しい運動は控えます。
DVC00172.jpg


【2006/04/20 12:19】 | トラックバック(0) |
ハウスでネンネ。
DVC00135.jpg


【2006/03/31 22:46】 | トラックバック(0) |
サンタの弟ができました!?
DVC00129.jpg


【2006/03/30 22:46】 | トラックバック(0) |
我が物顔で占有しています。
DVC00124.jpg


【2006/03/29 22:25】 | トラックバック(0) |
ニセコ ドッグパドルのリバー君。スキー乾燥室でおねむです。
DVC00015.jpg


【2006/02/06 11:37】 | トラックバック(0) |
P1020011.jpg


天気がいいです。湘南海浜公園にて。富士山も見えます。

【2006/02/05 22:12】 | トラックバック(0) |
若かりしころ、足を上げられずに。。
P1000009.jpg


【2006/02/04 18:01】 | トラックバック(0) |
2005年12月近所のペット屋さんで出会ってしまいました。1週間後悩んだ末に購入。
サン太


【2006/02/04 17:50】 | トラックバック(0) |
父親にジャックラッセルテリア、母親にチワワをもつ希少なミックス犬です。
P1000064.jpg


【2006/02/04 17:39】 | トラックバック(0) |

【2006/02/04 17:26】 | トラックバック(0) |
