

【2007/01/23 15:45】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
20060610080923
親の頼まれ用事で久々に。人も少なく淋しげ

【2006/06/10 08:09】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060610080611
平日なのに混雑してました

【2006/06/10 08:06】 | 未分類 トラックバック(0) |
久々にお買いものへ。お目当ての靴はなく購入したのはキッチンタイマーのみ。朝1時間散歩、昼3時間サーフィン、で六本木へ買い物。さすがに疲れました。
DVC00248.jpg


【2006/06/02 00:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
大雨のあとめずらしく虹が出ました。南国のようにさわやかな雨天晴れです。
DVC00241.jpg


【2006/05/20 15:44】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060515215438
沖縄豚あぐ―おいしいです。

【2006/05/15 21:54】 | 未分類 トラックバック(0) |


みか
私も連れてって~~~v-271


サンパパ
沖縄料理は長寿の秘訣だから体にいいよね。このアグー豚はホントおいしかった。近くのおいしい沖縄料理の店探そう。

コメントを閉じる▲
20060515215124
いつもサンタがお世話になっておりますわ。

【2006/05/15 21:51】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060515214833
五月晴れの気持ちいい朝です。

【2006/05/15 21:48】 | 未分類 トラックバック(0) |
マイワイフの生誕祝い。魚留さんのお刺身で手巻き寿司。どれもホントおいしいですが、マグロ剥き身は最高。いい年の取り方を今後も続けてほしいですね。
DVC00181.jpg


【2006/04/29 05:29】 | 未分類 トラックバック(0) |
外国の大量BIGサイズ会員制スーパーです。トレペーもほらごらんの通りの迫力で。ステーキも大味でしたがそこそこ。

DVC00174.jpg


【2006/04/27 23:52】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060406174514
一年ぶりの民宿青木荘。サンタは今晩車中泊です。

【2006/04/06 17:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060406002128
気分は人間サマ。ごはんはまだ~?

【2006/04/06 00:21】 | 未分類 トラックバック(0) |

二次元・コスプレ専門エログ
セクシィ
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1376466798 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

コメントを閉じる▲
20060405234825
昔の仲間の送別会。女性の転職は32歳までのようです。久々に卓球してきました。

【2006/04/05 23:48】 | 未分類 トラックバック(0) |
三大好物の肉です。
DVC00130.jpg


【2006/04/01 22:34】 | 未分類 トラックバック(0) |


reiko
おめでとうございます♪
4月1日生まれなんですか??ギリギリ??

ハッピーバースデイ
ユージンヨシナリ
遅くなりましたm(__)mおめでとう。やっと35歳になったか おいらはもうすぐ35歳を卒業します(T_T)


サンパパ
いや、実は3月30日でした。しばらく2,3年は35歳がいいです。

コメントを閉じる▲
最近まとめて電池交換をしました。10年以上も愛用しているお気に入りのアナログモデル。電波受信、ソーラー充電のメンテフリーが主流なのですが。
DVC00123.jpg


【2006/03/29 04:16】 | 未分類 トラックバック(0) |


ユウジンタカヒロ
私のスピードモデルはバンドをとめる輪が劣化してボロボロに。新しいものと交換したi-183

コメントを閉じる▲
20060328001212
シ―ズ―と仲良く遊んでます。微笑ましいです。

【2006/03/26 00:12】 | 未分類 トラックバック(0) |
美しい輝きです。4・15@六本木は少し不安です。。
DVC00067.jpg


【2006/03/25 17:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
皇居近くの国立劇場の桜です。風が冷たいです。
DVC00052.jpg


【2006/03/24 20:53】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060320091607
アストロ号初の遠出&雪道は無事にクリア。広くて楽です。

【2006/03/20 09:21】 | 未分類 トラックバック(0) |


reiko
サン太君ちは南へ北へとアグレッシブに楽しんでますねぇv-398
いいな~いいな~


サンパパ
v-286サンタもいつかは同行させたいですね


娚灼殷絢
ふぉ~これがブログけ? おら初めてみるずら ことしも雪山に行けずにシーズンオフを迎えそうら?

コメントを閉じる▲
20060319165828
八年ぶりの八方にスキーしに。懐かしの福来家の馬肉ステーキ。うまい!

【2006/03/19 17:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
