

【2007/01/23 15:45】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
明日近所の友人の新築祝いに行くのでお祝いの植物を買いに鵠沼海岸のグリーンラグさんへ。
DVC00006.jpg

女の子みたいです。
DVC00001.jpg


【2006/06/21 22:35】 | トラックバック(0) |
運命のクロアチア戦です。結果はどうあれ最高のパフォーマンスを見せて欲しいものです。ゴン中山のような血走るような気合の選手がいないのが気になりますが。
お昼のお弁当は鳥の照り焼き 最高でした。
DVC00280.jpg

いよいよ始まります!BS-hiとテレ朝で2画面モード。地上デジタルのほうが画質が良いです。BSはエンコーダが古いからみたいです。
DVC00281.jpg

DVC00282.jpg

おい、サンタも応援しなさい!
DVC00283.jpg

無理やり起こされて応援だ!
DVC00284.jpg


【2006/06/18 21:44】 | トラックバック(0) |


サンまま
ちゃんと愛妻弁当だってコメントいないとダメじゃんv-8
サンタはやっぱり迷惑そうな顔してるね~


reiko
愛妻弁当に梅干に・・・いい奥さんだねぇv-398見習わなきゃ・・・v-40
サッカー、全く興味がないのですが周りの人からは「非国民」扱いです(笑)


サンパパ
梅干はすっぱいので、味の素をかけたいのですが、、なかなか許可が降りません。v-286

コメントを閉じる▲
海の芝生で遊ぶ
DVC00264.jpg

遊ぶ
DVC00265.jpg

ジャンプ!
DVC00266.jpg

寝る!
DVC00267.jpg

寝る!!
DVC00268.jpg

寝る!!!
DVC00269.jpg

また遊ぶ!
DVC00270.jpg

ジャンプ!ジョーズみたい!!
DVC00271.jpg



【2006/06/16 21:33】 | トラックバック(0) |
金曜日なかなか良い波でした。
DVC00276.jpg

夕方、ライブの打ち合わせで横浜元町先輩家近所のバーにて。次回は7/28@新橋、あまり上達していないので大丈夫?また短期集中レッスンです。
DVC00277.jpg


【2006/06/16 20:43】 | サーフィン トラックバック(0) |
20060610080923
親の頼まれ用事で久々に。人も少なく淋しげ

【2006/06/10 08:09】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060610080611
平日なのに混雑してました

【2006/06/10 08:06】 | 未分類 トラックバック(0) |
今日のランチはお台場小香港の陳麻房豆腐。5年ぶりに行ってしまいました。直後は平気でしたが夕方ごろから腹痛がジワジワと。。夕食もろくに食べれずに正露丸を飲んでおとなしく寝ました。。もう懲りました、二度と食べません。。美味しいんですがね・・

DVC00250.jpg


【2006/06/04 12:13】 | トラックバック(0) |
久々にお買いものへ。お目当ての靴はなく購入したのはキッチンタイマーのみ。朝1時間散歩、昼3時間サーフィン、で六本木へ買い物。さすがに疲れました。
DVC00248.jpg


【2006/06/02 00:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
さわやかな夕暮れ時、猫のようにひざの上で。
DVC00246.jpg


【2006/06/02 00:00】 | トラックバック(0) |
ゲージから脱走しようと試みるが、ここまで。
DVC00244.jpg


留守番になり哀愁ただようサンタ
DVC00245.jpg


【2006/06/01 23:58】 | トラックバック(0) |
夜勤のパパと今日は爆睡です。トイレシーツに頭載せてます。
DVC00243.jpg


【2006/05/23 10:50】 | トラックバック(0) |


reiko
今更なんですがリンクしちゃったんですけどいいですか??


サンパパ
あ、ありがとうございます。って、最近かなりサボリなのですが。。

コメントを閉じる▲
大雨のあとめずらしく虹が出ました。南国のようにさわやかな雨天晴れです。
DVC00241.jpg


【2006/05/20 15:44】 | 未分類 トラックバック(0) |
おもしろそうな旅行企画です。少し高いかな。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=130383&lindID=5
DVC00238.jpg


最近のサンタは少し大人になったのか落ち着き感が増したねー。ガウガウ時とのギャップがまたかわいいよ。

【2006/05/16 19:48】 | トラックバック(0) |


みか
何~~~この旅行企画v-237面白そう!!
確かにハワイにも行けちゃいそうな値段だけど・・・
もし、部署移動して今年ハワイ旅行がなくなったら、これ行きたい!!v-10

コメントを閉じる▲
20060515215438
沖縄豚あぐ―おいしいです。

【2006/05/15 21:54】 | 未分類 トラックバック(0) |


みか
私も連れてって~~~v-271


サンパパ
沖縄料理は長寿の秘訣だから体にいいよね。このアグー豚はホントおいしかった。近くのおいしい沖縄料理の店探そう。

コメントを閉じる▲
20060515215124
いつもサンタがお世話になっておりますわ。

【2006/05/15 21:51】 | 未分類 トラックバック(0) |
20060515214833
五月晴れの気持ちいい朝です。

【2006/05/15 21:48】 | 未分類 トラックバック(0) |
昨年に続き全日本サーフィン選手権東日本藤沢支部予選に夫婦で参戦。
前回より良い点数が出て、また目標が見えてきた。
DSCF0032-2.gif


山梨支部のユージンヨシナリ。
DSCF0027-2.gif


夕方の鵠沼、さわやかです。ビーグルのラムちゃんに会いました。北海道への犬同伴旅行話を聞き、今年夏の参考に。
DVC00233.jpg


【2006/05/14 20:36】 | サーフィン トラックバック(0) |


ユージン支部長
日曜はお疲れ様でした 次回山梨支部大会はさらに高得点を目指してください ちなみに現在のところエントリーは支部長のみ ふるってご参加を なんつって


サンパパ
お疲れ様でした、焼肉さかい最高だったね。平日またやりましょう。

コメントを閉じる▲
先日の六本木でのライブ写真です。後輩の良太君ありがとう。
38.jpg


10.gif

7.gif


【2006/05/09 12:00】 | SAX トラックバック(0) |
GWは新潟かぐらスキー場へ山スキー。リフト降りてから35分のハイクアップ後の山頂の景色は最高でした。
DVC00211-2.jpg

北海道羊蹄山4時間を経験したから余裕?
DVC00193.jpg

DVC00195.jpg

中尾根のオープンバーン貸切です。
DVC00234.jpg

3年ぶりの今シーズンは北海道、白馬、かぐらととても密度の濃い7日間スキーの楽しさを改めて実感、来シーズンに向けて下半身強化トレだ!

【2006/05/03 11:43】 | ski トラックバック(0) |
